第5回タイカービングMalee in 水戸

P1050554_サイズ変更

P1050553_サイズ変更

P1050560_サイズ変更

第5回目になるタイカービング体験教室、無事に終了することが出来ました。
当日は、あいにくの雨模様・・・足元の悪い中にも関わらずご予約をいただいた皆様に参加していただきました。

みなさんとても楽しみにしてくださっていました。
企画者としては、嬉しい限りです。


ときどき会話をはさみながら皆さん集中して彫っていきます。
今回は、参加人数が少なかったこともあり和気あいあいとした楽しい雰囲気で教室が進みました。

約2時間でみなさんの作品が彫りあがりました。
みなさん一様に笑顔で完成品を眺めております。

ナイフ1本で細かい彫刻を彫ってしまうタイカービングの技術に驚かれていました。


初めて参加していただいた参加者の方からコメントが寄せられましたのでご紹介。
タイカービングの事も全くわからないまま、初めて参加してみたのですが、とっても楽しかったです。

先生が丁寧に見てくださるので、不器用な私でも綺麗な作品に仕上げる事ができて嬉しかったです!
娘にも誉められました(笑)

お店の中も洗練された感があって、すごく素敵で雰囲気全体に癒されました。

違うデザインにも是非挑戦したいです。」
Kさん(日立市在住)


今回で2回目の体験だった参加者の方からコメントが寄せられましたのでご紹介。
楽しく、とてもよい体験ができたと思います。

なかなか参加できませんが、できるときには参加させてもらいたいと思います。
」Kさん(水戸市在住)

毎回、必ず参加していただいている参加者の方からコメントが寄せられましたのでご紹介。
先日はありがとうございました。とても楽しく参加できました。

毎回とてもかわいい作品で、次回も楽しみです!
」Nさん(水戸市在住)

嬉しいお言葉に感謝です。
ご期待に応えられるよう、次回も参加していただく皆様に喜んでいただける教室を開催したいと思います。

P1050586_サイズ変更
タイカービングの指導をしながら名古屋の生徒さん用に新デザインのソープカービングを彫る冨松先生。
お見事です!


定期的にタイカービングを習いたいという参加いただいた方からのご要望にお応えしてタイカービング教室を開設する予定です。
タイの文化を広く伝えることに貢献できるよう、水戸とタイを繋ぐ雑貨屋ムラカとして努力したいと思います。
お楽しみに!

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
