パンピューリ カムクリーン ミルクバス&マッサージオイルおススメの使い方をご紹介

P1050275_サイズ変更
パンピューリ カムクリーン ミルクバス&マッサージオイル

商品名はバスミルク&マッサージオイルとネーミングされていますが、ムラカでは保湿オイルとしてのご使用をおススメ致しております。

<おススメのご使用方法>
・お風呂上りなど肌が清潔な状態で化粧水を肌に浸み込ませます。
・化粧水で十分に保湿をした後に、クレムドコア(同じジャスミン系の香りなので併用をおススメします。)などのクリームで肌に栄養を与えます。
クリームを塗ることで乾燥などで荒れてしまった肌の再生を促します。
・そして仕上げにミルクバス&マッサージオイルを肌全体に伸ばすように塗り込みます。
肌に浸み込ませた水分が蒸発しないようにミルクバス&マッサージオイルでコーティングするイメージです。

最後にオイルを塗ることで水分の蒸発を抑え肌の潤いを長時間保つことが可能になります。

肌のトラブルは乾燥が原因になることが多いので、肌をいつも良い状態に保ちたい場合は、とにかく乾燥させないことです。
同時にミネラルウォーターなどで十分に水分の補給をすることも重要です。

肌の乾燥・トラブルにお困りの方は、保湿オイルを一度お試しください。


+++ムラカセレクトのパンピューリアイテム+++

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。