カムクリーン ミルクバス&ボディマッサージオイル 成分と効果

P1050275_サイズ変更
パンピューリ カムクリーン ミルクバス&マッサージオイル

空気が乾燥した日が続きますね。
お肌にとって乾燥は最大の敵。

十分な水分の補給と的確なスキンケアで肌を保湿しましょう。

保湿オイルとしておススメしているのが、パンピューリのパンピューリ カムクリーン ミルクバス&マッサージオイルです。

マッサージオイルというネーミングが付いていますが、肌を乾燥から守るための保湿オイルとしてもお使いいただけます。
オイルフリーな使用感で一切ベトツキが感じられません。
オイルを肌に塗った瞬間から肌奥深くへと浸み込んでいきます。
クリームよりもサラサラとした使用感なので、日中でも気になる箇所に塗って肌を保湿することが出来ます。

一度お試しください。その効果を実感できるはずです。


肌を保湿できる理由は主要成分と効果を見れば納得するはず。

<主要成分と効果>
ジャスミン:乾燥肌、敏感肌の方に適しています。甘い香りがリラックス効果を与えます。お肌を柔らかくします。
オリーブオイル:抗酸化作用 肌のコンディションを整え、潤いを保ちます。
サクラソウオイル:豊富に含まれる脂肪酸が肌トラブルを改善し、肌を強くします。
アボカドオイル:ビタミンEを豊富に含み、乾燥肌の方に適しています。また、日焼け防止効果もあります。
ハチミツ:肌に栄養を与え、肌を保湿します。
ミルクタンパク質(加水分解):豊富に含まれるアミノ酸が肌を保湿し、健康な状態に整えます。
大豆タンパク質(加水分解):肌の弾力性、柔軟性を高めます。


+++ムラカセレクトのパンピューリアイテム+++

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)