第5回タイカービング体験教室の課題を発表します

第5回タイカービング課題ソープ_サイズ変更

第5回タイカービング課題フルーツ_サイズ変更

タイカービング講師冨松先生より今回のタイカービング教室で参加していただける皆様に彫っていただく課題のデザインが届きました。

2時間の体験教室でこれらの課題を彫っていただきますよ。
ソープカービングのデザインの方は、これまでに何度かソープカービングを体験されている方用にちょっとだけ難しくなっているそうです。
(今回が初めての方には、初心者用のデザインに変更して彫っていただくようになります。)


フルーツ&ベジタブルの方は、ポンカンとピーマンを使用します。

ポンカンの場合は、ほかの柑橘類の果物にも応用できそうですね。
美しく模様の彫られた皮を器にしてミカンなどの実を盛り付けてお使いください。

ピーマンは、お皿の盛り付けの飾りとして、またはお弁当の飾りるアイテムにも使えそうです。


今回もとても素敵なデザインのカービングになります。
是非ご参加ください。お申込みお待ちいたしております。

第5回タイカービング Malee in 水戸

【日時】
2月25日(土曜)
A:10時から12時までのクラス
B:14時から16時までのクラス


A,Bいずれかのクラスをご希望ください。


【定員】
1クラス限定8名まで
*定員に達し次第、お申し込みを締め切らせていただきます。

【場所】
Muraka's Style Shop(ムラカズスタイルショップ)
水戸市五軒町1-1-4#102
029--357-8415
クリックで地図を表示⇒ムラカズスタイルショップ

【授業内容】
・ソープカービング
・フルーツ・ベジタブルカービング

いずれかのカービング技術を体験します。
2時間の間にそれぞれのテーマの作品を完成させるのが目標になります。


参加申し込みの際に、ソープまたはフルーツ・ベジタブルのいずれかをお選びいただきます。

【参加費用】
1回(2時間)/4,000円+材料費(税込)
材料費は、タイカービング教室開催日当日にお支払い願います。

ソープの場合は、素材となる石鹸1つとプラスチックケース。材料費500円
フルーツ・ベジタブルの場合は、当日用意する果物または野菜を参加人数分で割った費用をお支払い願います。


チケットは、ムラカにて販売させていただきます。当日のお支払も可能です。
質問などのお問い合わせなどもムラカまでお気軽にご連絡下さい。

Muraka's Style Shop(ムラカ)
水戸市五軒町1丁目1-4#102
電話&ファックス:029-357-8415
メール:info(a)muraka-eshop.com
クリックで地図を表示⇒ムラカズスタイルショップ

【教室当日にお持ちいただくモノ】
エプロンなど衣装を汚さないモノ
作品を持ちかえるのに適当な容器
タッパーやビニール袋など
*カービングナイフは、教室でご用意いたします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)