インナーピース ボディーバターに寄せられたお客様の感想

P1050282_サイズ変更
パンピューリ インナーピース ボディバター/200ml

1月にオンラインショップよりご購入いただきました神奈川県のH様から寄せられた感想をご紹介いたします。


しばらく使ってみましたが、とても気にいっています。

お高いクリームって、においがムンムンするイメージだったので
失敗するかもなぁ、と思いつつも、最近イランイランとジャスミンの香りにはまっているので、アロマの本場、タイのものを試してみたいという気持ちもあり…。

そしてやっと購入にふみきったのですが、大正解でした!

くどさのない上品な香りで癒されるので、お風呂あがりが楽しみになりました。

現在0歳児の子育て中で、子供が私の肌をあちこちペロペロするので、子供にも優しい商品というおまけつきがまたうれしいです。

もともと香り重視で、質(保湿力など)は二の次でも良かったのですが、使いごこちがとてもよくて、いい出会いになりました。

香りだけよくてもきっと満足しなかったはず。
質の大切さも実感しました。


とても気に入っていただけたようです。H様、貴重なご感想ありがとうございました。

バターと表現されるねっとりとしたクリームの保湿力を体感していただけたようです。
そしてハイオーガニック製品のため安全なのも嬉しいですよね。

パンピューリ製品の中でもお値段が高額な部類のアイテムなのですが、その実力はお値段以上です。
是非いちどお試しください。

パンピューリ インナーピース ボディバター/200ml

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
