東京散歩

昨日は、13日の代休をいただき、所要も兼ねて東京へ行ってきました。

渋谷のBunkamuraにて3月14日まで行われている「フェルメールからのラブレター展」を観覧。

今年は、銀座にフェルメール・センター銀座が1月20日よりオープン

6月30日からは、東京都美術館にて「マウリッツハウス美術館展」が行われ、フェルメール作品のなかでも人気の高い“真珠の耳飾りの少女”が再来日します。

2012年はフェルメールイヤーとも呼ばれていて、どうしてもフェルメール作品が観たかったので行ってきました。
修復作業を受けた「手紙を書く女と召使い」の色の鮮明さが目を惹きます。
いずれも素晴らしい作品でした。
これで実際に観たフェルメール作品は、10作品となりました。コンプリートまであと26(?)作品。


そのあと、青山と六本木のインテリアショップを視察。

そして、飯田橋にてミーティングを行い、タイ料理屋さんで飲み会(合コン?)に参加して帰ってきました。
新たなお仕事が始まるかもしれません。とても楽しみです。

内容の濃い一日となりました。



L4HU3LJSHLC23OA3BKKMPRB3QWEGHYPWX4O3OOGFW5RT5WDV.jpg
たまたま立ち寄ったプラダで気になったシューズ



+++ムラカセレクトのパンピューリアイテム+++
パンピューリのスキンケアアイテムで乾燥から肌を守りましょう。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)