お家でスパ気分を満喫 パンピューリ新アイテム入荷しました。

P1050310_サイズ変更
ローズカシミア ハンドクリーム ギフトセット 25g×3本

P1050282_サイズ変更
インナーピース ボディバター/200ml

P1050275_サイズ変更
カムクリーン ミルクバス&マッサージオイル

スキンケアアイテムを中心にバラの香りのハンドクリーム、イランイランの香りのボディバター、ジャスミンの香りのマッサージオイルが入荷しました。

化粧品のクチコミサイト@cosmeでも好評価を得ているパンピューリ製品。
人気のために品切れしていた商品のほかに当店取扱いが初めてとなるアイテムが入荷しました。

クリスマスのギフトとしてもお勧めのアイテムばかりです。
乾燥が気になる季節、パンピューリのスキンケアアイテムで潤いをキープしましょう。


品切れしていた商品も再入荷しました。是非こちらもお買い求めください。
カムクリーン ハンド&ネイルクリーム ギフトセット 25g×3本
インナーピース クレムドコア


<お知らせ>
人気商品であるジャスミンの香りのカムクリーンシリーズのシャンプーとコンディショナーはタイの洪水の影響で生産が中断されております。
入荷予定は未定の状態です。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。
入荷の目途が立ちましたら、当ブログでご報告させていただきます。


+++ムラカセレクトのパンピューリアイテム+++


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)