ピンスワンベンジャロン・オピウムウェイト・木の実のオーナメント値下げしました。

02051737_4d4d0c565adfd.jpg
ピンスワン工房のベンジャロン焼き

P1030959_サイズ変更
オピウムウェイト

P1040041_サイズ変更
木の実のオーナメント


タイを代表するベンジャロン焼きの絵付け工房のピンスワン工房の作品をすべて20%オフの価格に改めました。
タイ国内でも手に入れるのが困難なピンスワン工房の作品がお手頃の価格になりました。
この機会にお買い求めください。
ピンスワン工房のベンジャロン焼き


その昔アヘンを量る分銅として使われたオピウムウェイト。
アヒルやライオンなどの動物をモチーフにデザインされた貴重なコレクションを20%オフの価格に改めました。
100年という歴史のある品物です。
この機会にお買い求めください。
オピウムウェイト


タイの自然をダイレクトに感じることができる木の実のオーナメント。
タイの珍しい木の実や種をインテリア用にオーナメントとして加工した珍しいアイテムです。
秋らしい雰囲気のオーナメントでもあります。
20%オフの価格に改めました。この機会にお買い求めください。
木の実のオーナメント



+++ムラカセレクトのエシカルアイテム+++




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
