旅茶籠をお求め下さったお客様の感想

DSC00096_サイズ変更



4月に入荷したプラニー工房の旅茶籠を購入いただいたお客様より感想と画像が届きました。

実物を手に取ってみて、タイの職人さんの細やかな手仕事に改めて感動しました。
素敵な籠を作って下さり、本当にありがとうございます。


早速手持ちの茶道具を詰め込んで、茶籠にしました。
これを持って、友人と野点茶会をするのが楽しみです。



喜んでいただき大変光栄です。
こうやって実際にお使いいただいている画像を見るととても参考になります。
茶の湯の道具ひとつひとつを入れ物にいれて大切に扱われている様子が分かり、旅茶籠も大事に扱っていただけると感じました。

竹細工はとても丈夫なので、機会をみつけてはどんどん使っていただきたいと思います。



4月入荷分の旅茶籠は残り少なくなりました。
是非、この機会にお求めください。ご用命お待ち致しております。

プラニー工房作 竹組手付籠花菱柄 ブラック 残り1点
プラニー工房作 クラシックバスケットバッグ/ブラック 残り1点

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
