柔らかな触り心地の手織りのコットンブランケット入荷しました。

P1050196_サイズ変更
フェアトレードアイテム イサーン地方の手織りのコットンブランケット


空気をたっぷりと含むように柔らかな肌さわりのこの質感は手織り特有の触り心地。
カラフルで可愛らしい色使いと織の模様も素敵です。

ストーブや暖炉の前でこの柔らかなブランケットにくるまりながら本を読んだり、ゆっくりとした時間を過ごすのも素敵ですよね。

この秋冬のニューアイテムに手織りのコットンブランケットを取り入れてみて!


イサーン地方の手織りのコットンブランケット



+++ムラカセレクトのフェアトレードアイテム+++


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)