プラニー工房作 弁当箱

P1230746_サイズ変更

P1230745_サイズ変更

タイ王室御用達 プラニー工房作 弁当箱
*クリックで通販サイトへ移動します。


竹の網目模様が美しい弁当箱が入荷致しました。
行楽シーズンにぴったりのアイテムですね!

おむすびを入れるのに最適な大きさで行楽気分がぐっと上がります!
なかにキッチンペーパーやラップを敷いて頂ければ、おかずを入れてもお手入れが簡単です。

通気性のある竹製のお弁当箱は、ご飯や料理の美味しさを保ちます。
見た目も美しく、機能性にも優れた竹製のお弁当箱は、ランチタイムをより一層楽しいものにしてくれますよ。


タイを代表する工房の作品ですが、「民藝」を感じる事の出来る素朴で美しい品です。

今回のご用意数は、5点のみとなります。
ご用命お待ち致しております。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
