Creema 手仕事のマーケットプレイスに出店致しました

2016-03-17_サイズ変更

麻布樂 Creema店


ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreemaに出店させていただきました!

Creemaの担当者の方から直接出店の依頼を頂戴し、ご依頼に答える形でCreemaにも麻布樂の作品を出品させていただくことになりました。
麻布樂の作品に目を留めていただき、Creemaの担当の方に改めてお礼を申し上げます。


Creemaへの出店登録をした翌日に早速新規のお客様からご注文を頂き、嬉しい驚きもありました。今後の可能性に期待してしまいます。


オンライン上ではありますが、販売経路が増えたことでさらに麻布樂の作品を多くの方にご覧いただける機会が増えたことはなによりも嬉しいことです。

Creemaに登録されているお客様にも麻布樂の品を届けることが出来るようになりました。
是非この機会に麻布樂Creema店でショッピングをお楽しみください。

ご用命お待ち致しております。


麻布樂 Creema店
*クリックで通販サイトへ移動します。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
