macrobiotic TSUBAKI(茨城県日立市)にて取扱いが始まりました

tsubaki_サイズ変更



茨城県日立市にありますマクロビオティック専門のカフェとマクロビオティックのクッキングスクールを併設するmacrobiotic TSUBAKIで麻布樂の作品の取り扱いが始まりました。

*マクロビオティックとは
玄米と野菜を中心として、その土地で採れた食材を旬のうちに食べることで体質改善を行う食事法です。

白い灯台がランドマークの古房地公園(こぼうちこうえん)の目の前にある漆喰塗の美しい一軒家のカフェのTSUBAKIでは、肉・卵・乳製品・白砂糖・添加物や化学調味料などは一切使わず、体のことを一番に考え、丁寧に心を込めて手作りした料理を頂くことが出来ます。

クッキングスクールの主宰を務めるオーナー手作りのケーキは、メイプルシロップなど自然素材の甘みを十分に感じることができる身体にやさしい味わいでした。
オーナーこだわりのオーガニックコーヒーもお勧めです。
食事をするお客様の事を考え、使用する食器も身体の健康に影響のないものを厳選されているそうです。

2階の席からは、太平洋が一望できるオーシャンビューになっているそうです。
心も身体もリラックスできそうですね。

麻布樂こだわりのタイ産ヘンプの肌さわりや正藍染めの色を手に取ってご覧いただけます。
是非この機会に試着してヘンプの着心地をお確かめ下さい。



マクロビオティックの食事で内側から健康になり、麻布樂のヘンプファッションを身に纏うことで外側から健康になりましょう☆


macrobiotic TSUBAKI
〒319-1221
茨城県日立市おおみか町4-16-10
Tel &FAX.0294-33-5591
地図はこちらをクリック。

Cafe     11:00~18:00
自然食品販売 10:00~18:00
料理教室 

営業時間
■カフェ   11:00~18:00
■ランチ  11:30~14:00
■ディナー 17:00~20:00(要予約)
定休日:火曜日
料理教室:火、金、土、日
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)