麻布樂 ムラカ本店リニューアル記念セールのご案内

2016-02-02.jpg

麻布樂特設ページ ムラカ本店内


麻布樂の活動に込める想いやヘンプを扱う理由など分かりやすく解説した特設ページを公開しました。
麻布樂のブランドコンセプトを4つの項目にわけて解説しております。
是非一度ご覧くださいませ。


これまでお世話になったお客様をはじめ、これから麻布樂の作品を手にしてみたい!というお客様の為に、特設ページ公開記念として特別セールを実施いたします。

特設ページ公開に合わせ、タイ工藝ムラカ本店もスマートフォンやタブレット端末などのモバイル機器からでもクレジットカード決済が可能となりました。
これまでご不便をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
ようやく準備が整いました。

是非この機会にご利用くださいませ。
ご用命お待ち致しております。


麻布樂特設ページ公開記念セール

麻布樂ムラカ本店限定のセール企画となります。
<セール対象商品>
・麻布樂オリジナル製品全商品
*クリックで通販サイトへ移動します。

期間:平成28年2月10日水曜~2月21日日曜まで2月29日月曜まで(期間を延長させていただきました。)
割引率:2割引き

*記念セール
2月29日24時までに頂いたご注文のみ割引の対象となります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)