大人だから似合うシャープな印象のミニマルジャケット

P1200046_サイズ変更

エシカルヘンプ一つボタンジャケット ムラカ本店
エシカルヘンプ一つボタンジャケット iichi支店
*クリックで通販サイトへ移動します。



さっと羽織るのに便利なミニマルデザインのジャケットをご用意致しました。
シャープな印象のジャケットなので、インナーやボトムを選ばずに着回ししやすいデザインになっています。

手織りならではの非常に柔らかな生地感が特徴です。
空気を多く含む手織り生地は、冬は暖かく夏は涼しく着用することが可能です。
ヘンプならではの特徴で、年間を通してお使いいただけます。

お買いものやお出かけのオフの日はもちろん、通勤や学校の行事などオンスタイルにもお使いいただけるデザインです。

袖をまくってカジュアルに着こなすのも素敵ですよ。



麻布樂 - m a h u r a - ムラカ本店
http://www.muraka-eshop.com/user_data/mahura/
「本麻・正藍染め 自然布を纏う」

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
