正藍染めジャケット これぞジャパンブルー!本物の藍染めだからこそ表現できる色があります

P1190264_サイズ変更

本灰汁建て正藍染め+エシカルヘンプジャケット type S ムラカ本店
本灰汁建て正藍染め+エシカルヘンプジャケット type S iichi支店

P1190351_サイズ変更

本灰汁建て正藍染め+エシカルヘンプジャケット type H ムラカ本店
本灰汁建て正藍染め+エシカルヘンプジャケット type H iichi支店


ビジネススタイルとしても活用できるトラディショナルなデザインのジャケットをご用意致しました。

しっかりとした厚手のヘンプ生地を使用し、テーラーメイドを意識した丁寧な縫製となっております。
アームホールを大きめにとってあるので、セーターなど厚手のインナーの上からでも十分に羽織ることが可能です。

お買いものやお出かけのオフの日はもちろん、通勤や学校の行事などオンスタイルにもお使いいただけるデザインです。

袖をまくってカジュアルに着こなすのも素敵ですよ。

オーバーサイズのジャケットは、1着あるだけで着回し自由。
一年を通してお使いいただけます。

ベストと合わせてコーディネートすれば、より洗練されたスタイルになり印象度がアップします。
是非お試しください。


*type S:ソフトな肌さわりのヘンプ生地でカジュアルな雰囲気のあるジャケットです。
*type H:パリッとした生地感でシャープな印象のジャケットです。


こちらのジャケットは、先に布を藍染めにした生地を使用しております。(布染めといいます。)
布染めをしたことにより、色むらが少なく発色も良いのが特徴です。
藍染めの品としては、最高品質の染めとなります。
(*通常は製品に仕立てた後に染める製品染めを行っております。製品染めの方が無駄が少なく効率よく染めることが出来ます。)




麻布樂 - m a h u r a - ムラカ本店
http://www.muraka-eshop.com/user_data/mahura/
「本麻・正藍染め 自然布を纏う」
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。