パンと盛籠

P1200527_サイズ変更

タイ王室御用達 プラニー工房作 盛籠 ナチュラル
*クリックで通販サイトへ移動します。


水戸にショップを構えていた時によく通っていた美味しいパン屋さんの2号店がオープンしたということで、久しぶりにパンを買いに行ってきました。

ずっしりと重たくしっかりとした味の食べ応えのあるパン。
口に頬張るたびに小麦の香ばしい香りが漂い、思わず笑みがこぼれます。

こちらのパンは、ただ味が美味しいだけでなく見た目もよろしい。
直ぐに食べたい気持ちをぐっと堪えて竹細工の盛籠にパンを盛りあわせて記念撮影してみました。

竹細工は、夏の道具という印象もありますが、こうやってパンなど日常に食べる品を盛れば季節関係なくお使いいただけると思います。
とくに冬など空気が乾燥しているこの時期だからこそ、こういったパンと竹細工の盛籠の組み合わせができます。


冬でも竹細工。是非お試しください。
ご用命お待ち致しております。
タイ工藝ムラカセレクション タイ王室御用達プラニー工房竹細工
*クリックで通販サイトへ移動します。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
