株式会社ムラカ清算結了のご報告

去年の9月末をもって株式会社ムラカの活動を終了し、その後株式会社の清算に向けて地道に活動して参りました。
今年の1月に税務署への確定申告を提出し株式会社ムラカの清算にかかる全ての届け出が結了致しましたことをご報告差し上げます。

金融機関や他者からの借り入れをすることなく活動をしてきたことで、他人に迷惑を掛けることなく清算できたことが何よりとなりました。
家族に対しては多大な迷惑を掛けてしまっていますが、家族からは理解をもらい応援していただいております。
家族の大切さを改めて感じいるしだいです。


これからは個人事業主として活動を続けて参ります。
これまでの活動と一切変わらないので、個人事業主の屋号はムラカと致しました。

心機一転!ムラカとして、ムラカがなすべき活動を続けて参ります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。


ムラカ代表
村上 彰
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
