謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

きょうから仕事始めの方も多くいらっしゃるのでしょうか?
タイ工藝ムラカは、年末にご注文いただいた商品の発送など年末年始もゆるりと営業しておりました。
営業といいましても、オンライン専業ですので暇を見つけては煮込み料理をつくったり、初詣に出かけたり、とのんびり過ごさせていただきました。

今年は、タイ工藝ムラカがプロデュースするヘンプ100%のエシカルファッションの麻布樂を本格的に推進していく予定です。
タイ王室が公認して栽培されたヘンプを手織りで織り上げた最高品質のヘンプ布を日本の方にも知っていただきたいとの強い想いから始まった麻布樂プロジェクト。
麻布樂の専用ホームページの設置や各種イベントへの出店などを通して積極的にPRしていく所存です。

これまでに人気だったプラニー工房の竹細工も継続して販売していきます。
新商品の入荷が遅れておりますが、気長にお待ちいただけましたら幸いです。


本年もタイ工藝ムラカを応援していただいているお客様に喜んでいただける品を提供できるよう精進させて頂きます。
変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



メイン(ロゴ)_サイズ変更

麻布樂 - m a h u r a - ムラカ本店
http://www.muraka-eshop.com/products/list.php?category_id=55
麻布樂 - m a h u r a - iichi支店
http://www.iichi.com/shop/mahura
「本麻・正藍染め 自然布を纏う」


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。