タイの民藝 籐組籠バッグのご案内

P1160492_サイズ変更

P1160499_サイズ変更

タイの民藝 籐組籠バッグ
*クリックで通販サイトへ移動します。

タイツアーで訪れたチェンマイで束の間の時間を利用してほんの少しだけ買い付けの仕事をしてきました。
少ないながらも逸品を手に入れることが出来ましたので、少しではありますがご案内させていただきます。

おおらかな作りながらとても美しいデザインの籐組の籠バッグ。
おおらかとは書きましたが、雰囲気だけで細部までしっかりと丁寧に仕事がなされています。
なかなか見事なかご製品と言えるでしょう。

ここ数年、こういった丁寧に作られたかご製品を見かけることが少なくなりました。
とくに民藝調の伝統的なデザインのものは出てこないですね。

たっぷりとしたサイズ感なので、沢山ものを入れることが出来るので便利です。
リゾートやショッピング等で活躍してくれそう!

涼しげな雰囲気の籠バッグ。夏の装いに合わせてみてください。


タイ工藝ムラカセレクトのかごバッグ
*クリックで通販サイトへ移動します。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
