19世紀アユタヤの籐籠もセール価格で販売中 25日夜24時まで

P1110416_サイズ変更sale


良く言えば“味がある” 悪く言えば“大らかな”
独特の雰囲気を持つ19世紀アユタヤ産の籐籠です。

籐を放射状に編み込んだ珍しい意匠で、籐のうえに漆をしっかりと塗った品です。
籐組の籠に漆をかけてあるんで、とても頑丈にできております。

金具も真鍮を用いとても武骨な雰囲気が男心をくすぐります。
お気に入りの茶道具を仕込んで旅先で一服の茶を点てるのも良し、コレクションのぐい呑みを仕込んでお気に入りの居酒屋でうまい酒をやるもの良し。

貴重なアンティーク品ですが、日常でこそ使いたいものです。
日常使いにも耐えうるしっかりとした作りがこの籠の魅力です。

タイ国内でも大変珍しく貴重な品をコレクターより特別に譲っていただいたものです。
2度は出会う事の出来ない希少な時代物の籠です。

只今半額にて販売中。
是非この機会にお買い求めいただきたいと思います。


時代物 タイ製籐組手付籠<<<クリックで通販サイトへ移動します。


期間:平成27年3月14日土曜~3月25日水曜まで
割引率:4割~5割引き
対象商品:アジア伝統工芸品・和装バッグなど
*テキスタイル製品ならびに現代工芸作家の作品はセール対象外とさせていただきます。

タイ工藝ムラカ決算セール
平成27年3月14日0時より25日24時までに頂いたご注文のみ割引の対象となります。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)