オーガニックヘンプ生地 / 生成 幅140cm 小売販売一時見合わせのご案内

P1130215_サイズ変更


これまでの長い間好評を頂いておりましたオーガニックヘンプ生地 / 生成 幅140cmの取り扱いを一時的に見合わせることとなりましたのでご案内差し上げます。

タイ国内の現地価格の高騰と最近の為替による円安の影響もあり、仕入れ価格が想定以上に値上がりしております。
オーガニックヘンプ生地取り扱いを始めた時期に比べて4割以上の値上がりとなってしまっております。

タイの仕入れ先とも交渉を続けて参りましたが、ヘンプ生地への人気と需要増から値下げは認めて頂けませんでした。

国内の市場価格と比較しても大幅に乖離してしまうため、小売りによる販売を一時的に見合わせることとなりました。

これまでご愛顧いただいたお客様に対しては、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在、このオーガニックヘンプ生地に代わるお買い求めやすい価格のヘンプ生地をリサーチしているところです。
新しいヘンプ生地が手配でき次第ご案内差し上げたいと思っております。
ご期待くださいませ。



ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


*引き続きタイ王室公認エシカルヘンプの販売は継続して参ります。
是非上質で柔らかなエシカルヘンプをお買い求めください。
ご用命お待ちいたしております。

タイ工藝ムラカ
店主 村上 彰
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/10 15:19
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)