半額セールご利用いただき誠に有難うございました

P1140654_サイズ変更


この度は、プラニー工房作竹細工半額セールをご利用いただきまして誠に有難うございました。
短い期間ではございましたが、おかげ様で多くのお客様にご利用いただくことができました。
心よりお礼申し上げます。

誠に残念ではございますが、諸事情によりプラニー工房作の竹細工の入荷を見合わせることとなりました。
在庫のある品に限り販売を行って参りますが、再入荷または新入荷は未定となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。

これまで多くのお客様にご指示を頂き誠に有難うございました。


今後は、プラニー工房作の竹細工に代わるさらに上質で素晴らしい籠製品をご提案させていただきます。
ご期待いただけましたら幸いです。
これからもご贔屓にしていただけますようお願い申し上げます。

タイ工藝ムラカ店主 村上 彰拝


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
