「涼を呼ぶタイの籠バッグ展」@水戸市千波 とう粋庵 8月中頃まで延長



水戸の景勝地千波湖畔に立つモダン懐石とワインのお店とう粋庵の一画をお借りして「涼を呼ぶタイの籠バッグ展」を開催中です。

美しいキモノや和樂などでも紹介されているタイ王室御用達の竹細工プラニー工房作の籠バッグを中心に展示させていただいております。

ご好評につき8月中頃までの延長が決まりました。
籠バッグが似合う盛夏は、これから。

千波湖畔の素晴らしいロケーションで美味しいお食事を楽しみながら、夏らしい涼を感じる籠バッグをお手に取ってご覧くださいませ。
是非この機会にお出かけください。

「涼を呼ぶタイの籠バッグ展」 @ とう粋庵 平成26年8月中頃まで
水戸市千波町 2755-1 電話 029-305-7560


IMG_3358_サイズ変更

IMG_1892_サイズ変更

IMG_8887_サイズ変更


タイ工藝ムラカセレクトの涼を呼ぶタイの籠バッグ
茶湯のお道具や着物の小物など“和の文化”に寄り添う上質なアジアの工芸品をセレクト

会員登録いただいたお客様には、その場で使える500円分のポイントもサービス!
合計金額10,500円以上で全国送料無料のサービスも実施中!


タイ工藝ムラカの雑記帳>>>タイの工芸品仕入にまつわる事、タイの事などつれづれに語ります。お付き合いください!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)