ヤンリパオバッグ修理についてお客様より寄せていただいたご感想

P1120800_サイズ変更

P1120828_サイズ変更


お客様からのご依頼によりヤンリパオの籠バッグの修理を担当させていただきました。
持ち手と籠本体を繋ぐ銀製の留め具の交換と持ち手本体の歪みの修正などを行いました。

お客様所有のリパオバッグ修理後に東京在住のA様よりお寄せいただいたご感想をご紹介させていただきます。

本日、リパオバッグを受け取りました。ありがとうございます。
本当に綺麗に出来上がってきて感激です!

また、終止誠意あふれるご対応を頂いたこと、私のリパオバッグを丁寧に扱って頂いたことも
大変嬉しく思っております。
心から感謝申し上げます。

諦めずに修理して頂けるところを捜し、村上様に直して頂けましたことは幸運なことでした。
これからもよろしくお願い致します。



諸事情があり大変お困りのご様子だったため、今回だけ特別にリパオバッグの修理のみを担当させていただきました。
タイ国内でも超高級品であるこのリパオバッグを取り扱う事に対してとても緊張いたしました。
タイの工房の職人さんのおかげで新品同様に修理することが出来ました。
お客様にも喜んでいただけて大変に光栄でした。
タイを代表する最高級のリパオバッグに少しの間だけでも関わることが出来て幸せでした。
いつの日か当店でもこのレベルのリパオのバッグをご案内できるよう精進して参ります。
*通常は、修理のみのご依頼はお受けできませんのでご了承ください。

P1120022_サイズ変更_サイズ変更
左画像:修理前 右画像:修理後


タイ工藝ムラカセレクトのヤンリパオ組小茶籠
茶湯のお道具や着物の小物など“和の文化”に寄り添う上質なアジアの工芸品をセレクト

会員登録いただいたお客様には、その場で使える500円分のポイントもサービス!
合計金額10,500円以上で全国送料無料のサービスも実施中!


タイ工藝ムラカの雑記帳>>>タイの工芸品仕入にまつわる事、タイの事などつれづれに語ります。お付き合いください!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)