美しいキモノ 2014夏号でプラニー工房作の竹細工バッグが紹介されております

P1120917_サイズ変更

婦人画報の「美しいキモノ」2014年夏号

現在販売中の美しいキモノ夏号の誌上にて涼を呼ぶ夏小物のひとつとしてプラニー工房作の竹細工バッグが紹介されておりました。
和小物さくらさんプロデュースの籠バッグは、色合いがとても素敵ですね。


タイの伝統工芸の籠製品がこのように日本の雑誌で取り上げていただけるだけで嬉しく誇らしい気持ちも致します。
タイ工藝ムラカもタイの工芸品の魅力をより多くの方にお伝えできるよう精進して参ります。

P1120582_サイズ変更
タイ工藝ムラカセレクトのプラニー工房の竹細工バッグ

*プラニー工房とKOMKRIT工房について
日本国内の一部店舗においてKOMKRIT工房と表記されている同じ竹細工のバッグが御座います。
プラニーは先代のオーナーのお名前でkomkritは跡を継いだ現オーナーのお名前になります。
プラニー工房とKOMKRIT工房は同一の工房となります。
タイ国内では、プラニー工房の名前が一般的なため当店もプラニー工房の名称を使用させていただいております。




タイ工藝ムラカセレクトの和装籠バッグ
茶湯のお道具や着物の小物など“和の文化”に寄り添う上質なアジアの工芸品をセレクト

会員登録いただいたお客様には、その場で使える500円分のポイントもサービス!
合計金額10,500円以上で全国送料無料のサービスも実施中!


タイ工藝ムラカの雑記帳>>>タイの工芸品仕入にまつわる事、タイの事などつれづれに語ります。お付き合いください!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)