プラニー工房作の竹組旅茶籠を持って梅まつりに出かけましょう

P1120340_サイズ変更

P1120333_サイズ変更

P1120315_サイズ変更


タイ工藝ムラカのショールームから徒歩で15分のところに水戸の名所でもある偕楽園がございます。
現在、偕楽園では梅まつりが催されております。(3月31日まで)

寒い時期にいち早く花を咲かす梅は縁起のいい花として江戸時代より親しまれております。
梅は「花よし、香りよし、果実よし」といわれ、3拍子そろっているところも魅力のひとつです。


P1120311_サイズ変更


水戸の偕楽園の梅の見ごろはこれから。
旅茶籠に茶の湯の道具を組んで出かけてみませんか。

春の陽気を感じながら、梅の花を愛でつつお茶を一服という愉しみ方はいかがでしょう。


P1080667r_サイズ変更
【旅茶籠】タイ王室御用達 プラニー工房作 手付籠花菱柄 ネイビー 商品コード : PBb055


P1080672r_サイズ変更
【旅茶籠】タイ王室御用達 プラニー工房作 クラシックバスケットバッグ/ネイビー 商品コード : PBb014



タイ工藝ムラカセレクトの茶籠・茶箱・茶道具
茶湯のお道具や着物の小物など“和の文化”に寄り添う上質なアジアの工芸品をセレクト

会員登録いただいたお客様には、その場で使える500円分のポイントもサービス!
合計金額10,500円以上で全国送料無料のサービスも実施中!


タイ工藝ムラカの雑記帳>>>タイの工芸品仕入にまつわる事、タイの事などつれづれに語ります。お付き合いください!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。