タイ王室御用達 プラニー(komkrit)工房作 色彩竹組小筥に寄せられたお客様の感想

P1120076_サイズ変更

タイ王室御用達 プラニー(komkrit)工房作 色彩竹組小筥

先日、お買い求めいただきました神奈川県在住のS様より寄せられました感想をご紹介いたします。

昨日、注文しました、竹細工の小箱を受け取りました。
とても、うつくしくて、緻密な細工で、
とても気に入りました。
だいじにしたいと思います。

モン族の刺繍布も、ありがとうございました。
これまた、緻密な刺繍で、どうやって、こんな刺繍が出来るんだろうと、不思議に思いました。
(*粗品としてプレゼントさせていただいた品について)

Blogを楽しみにこれからも見させていただきます。



以前にプラニー工房作の繊細な編み模様が特徴の竹籠のオーダーメイドについてお問い合わせをいただいていたのですが・・・。
去年10月にプラニー工房が洪水で被災したため、木型などが紛失してしまい製作が不可能になってしまいました。

その籠の代わりというわけではないのでしょうが。
今回は、同じ作りの小筥をご購入いただけました。

お気に召していただき大変光栄でございます。
これからもプラニー工房作のかごバッグや竹細工が入荷の予定です。
ご期待ください。


タイ工藝ムラカセレクトのアジアの工芸品
茶湯のお道具や着物の小物など“和の文化”に寄り添う上質なアジアの工芸品をセレクト

会員登録いただいたお客様には、その場で使える500円分のポイントもサービス!
合計金額10,500円以上で全国送料無料のサービスも実施中!


タイ工藝ムラカの雑記帳>>>タイの工芸品仕入にまつわる事、タイの事などつれづれに語ります。お付き合いください!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)