第2回タイ料理教室開催のお知らせ

タイ料理


ムラカの教室シリーズ第3弾のタイ料理教室
第2回タイ料理教室の開催が決定いたしました!

前回のタイ料理教室に参加していただいた全員の方から好評をいただくことが出来ました。
皆様からの強い要望もあり、第2回目のタイ料理教室を開催させていただくことになりました。

前回のタイ料理教室の様子


+++第2回モモコのタイ料理教室 in 水戸+++

日時11月5日土曜日
A:10時からの13時までのクラス
B:15時からのから17時までのクラス

場所:東部ガスショールーム(水戸駅北口より歩いて4分)
水戸市 宮町2-8-14 - 029-231-2241

講師:モモコのタイ料理教室主催 ももこ先生
タイ在住歴9年以上。
バンコク在住時にカフェを経営するなど本格的な腕前の持ち主です。
ももこ先生のサイト→ http://soimusic.com/cook/
タイ料理講師以外でもアーティスト名「モモコモーション」として野宮真貴さんとコラボするなど多岐に渡って活躍するマルチタレントの持ち主。

参加費:1回5,000円(材料費込)
定員:午前の部、午後の部共に1クラス12名まで
(参加希望者が定員を超える場合は、お申込みの先着順とさせていただきます。)

午前の部:メニューは、未定(作りたいメニューのリクエスト募集中です。)
午後の部:メニューは、未定(作りたいメニューのリクエスト募集中です。)
11月なので温かい料理を検討しております。
個人的には、イサーン鍋とも呼ばれるチムチュムがいいかな♪

午前の部は、料理教室で作った料理を参加者全員でランチとしてその場でいただきます。
午後の部は、どうなるかな?メニューしだいですね。


調理器具等一式は、ショールームに備えてあります。
お持ちいただくものは、エプロンと筆記用具など。必要であればカメラなど。
お持ち帰りするためのタッパーやジップロックなどは、ご自身でご用意ください。

参加ご希望の方は、午前の部か午後の部かいずれかをご希望ください。
詳細についてのご質問などは、お気軽にムラカまでご連絡下さい。

お申込みお待ち致しております。

<お問い合わせ先>
ムラカズスタイルショップ
水戸市五軒町1-1-4#102
電話&ファックス:029-291-4099
メール:info(a)muraka-eshop.com / muraka_style(a)yahoo.co.jp *(a)のところを@に変更して下さい。
担当:村上まで


+++ムラカセレクトのテーブルウェア+++

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
