”ゆかたウォーク”読売新聞で記事として紹介していただきました。

yomiuri

先月に行って大好評だった企画「ゆかたウォーク」(水戸市内の雑貨店6店舗の共同企画)

読売新聞の街ふれあいというコーナーで「ゆかたウォーク」を紹介していただきました。(9月5日付)


1ヶ月も前の新聞ですが、タイ語教室の生徒さんの協力でやっとこの記事を目にすることができました。(Nさん、ご協力ありがとうございます。)


趣味で和装の格好をされている方たちにとても喜んでいただけることが出来ました。
楽しいイベントを企画して水戸の街をもっと愉しんで頂けるよう、いろいろ提案していきたいと思っています。

これからも水戸の雑貨屋をチェックしてくださいね♪


+++ムラカセレクトのナチュラルストーンネックレス+++

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)