タイ語教室新規生徒募集のお知らせ

2012_muraka-DM_omote_0311_01_サイズ変更
タイ語教室の新規クラス開設のお知らせ

ビジネスシーンにおいてタイ語会話が必要ということで、タイ語を勉強される方が増えて来ております。
その他にもご主人のタイ駐在が決まり、タイで生活することが決まってタイ語を勉強される方などなど。

これまでのように観光目的や留学目的ではなく、日本企業のタイ進出にともなうタイ出張やタイ駐在を理由にタイ語を勉強したいという方が増えて来ている傾向があるようです。

タイの現地従業員とのコミュニケーションの方法やタイで生活するうえでのコミュニケーションの方法などそれぞれの生徒さんの目的に合わせた解説などを含めたタイ語の授業を行っております。

タイの日常やタイ人の特性を知っておくこともコミュニケーションでは、とても重要なことなんです。

この度、新規のクラスを開設することになりました。
一緒にタイ語を勉強しませんか?

タイ語の勉強の他にもタイの文化を体験できる様々な企画をご用意しております。
・タイ料理教室の開催
・タイ人留学生との交流会
・タイカービング体験 などなど


バンコク老舗タイ語学校のカリキュラムを採用した本格的タイ語レッスンを行っております。

<新規クラス>
・毎週月曜日10時または11時~ (1間半の授業)
・毎週金曜日19時~ (1時間半の授業)

最大4人までのグループレッスン
月謝6千円~(クラスの人数によって変更になります)

お申込みお待ちいたしております。
ご質問などお気軽にお問い合わせください。

【ムラカ de タイ語】
(株)ムラカ
茨城県水戸市栄町1-11-30#01
電話&ファックス:029-357-8415

+++ムラカのタイ語教室フェイスブックページ+++

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。