ムラカセレクトのヘンプ(大麻)生地ロールに寄せられたお客様のご感想

P1050599_サイズ変更
ヘンプ(大麻)生地ロール

先日、ムラカのオンラインショップで購入いただきました熊本市在住のO様より寄せられました感想をご紹介いたします。

この度は、素敵なヘンプ生地をご提供下さいましてありがとうございました。
早速利用させて頂きましたが、扱いやすく肌ごこち抜群でした。

今回は身近な方からの急な頼まれごとだったのですが、
作品をお届けした方にも大変喜んで頂くことができまして嬉しい限りでした

http://asayuinokai.blogspot.jp/2012_11_01_archive.html

なかなか手に入りづらい大麻繊維を、
本当に早く届けて頂いたので大変助かりました。

(以下省略)


当店取扱いのヘンプ生地が素敵な作品となりました。
お客様にも大変喜んでいただけたようで、当店としてもとても光栄でございます。

皆様に喜んでいただける商品を提供できるよう今後も努力させていただきます。

+++ムラカセレクトのヘンプ(大麻)生地幅145cm+++

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
