ムラカセレクトの籠アイテムをご購入いただいたお客様のご感想

P1040392_サイズ変更

P1060406_サイズ変更

9月にお買い求めいただきました広島市在住のK様より寄せられました感想をご紹介いたします。

大変繊細な編み目で美しく、素晴らしいですね。
感動しました!

ただ・・・
バッグの方は、とても気に入ったのですが、
長財布が入らなくてちょっと残念でした。
脇にポケットが無ければ何とか入ると思うのですが・・・

この形で、一回り大きいサイズもあればいいですね。



嬉しいお言葉を頂くことができました。
バッグの件について、ただいまプラニー工房と相談してひと回り大きいサイズのバッグを製作していただいております。

こういった貴重な意見をもとに、改善できるところは改善して、お客様にもっと喜んでいただける商品を提供できるよう努力してまいります。

店主 村上

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
