あおぞらクラフトいち 2012 Autumn in 水戸

P1070632_サイズ変更

P1070633_サイズ変更

P1070634_サイズ変更

P1070637_サイズ変更

P1070638_サイズ変更

P1070627_サイズ変更


先週末の9月15日と16日の両日に開催されました「あおぞらクラフトいち」に出店させていただきました。

今回は、籠アイテムを中心に取り揃えました。
おかげ様で籠アイテムも好評を頂きました。

沢山のお客様に当店の商品を知っていただけたことにも意義がありました。
それからあおぞらクラフトいちに出店されているクラフトの作家さんとも親睦を図ることが出来、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

今回のあおぞらクラフトいちで知り合った笠間の陶芸家さんの工房を訪ねてみようと思っています。
陶芸家さんの茶道具とタイの籠を組み合わせた作品の開発など・・・コラボレーションできないか、と案を練っております。


今回は、タイカービングの先生のご協力により、ソープカービングの体験ワークショップも開催させていただきました。
小さなお子様でも体験できるソープカービング。
とても喜ばれました。

イベント出店ごとに、こういったソープカービングの体験ワークショップも執り行っていく予定です。
次回のイベント出店は、10月28日開催予定の水戸まちなかフェスティバルで行う予定です。
ソープカービングを手頃な価格で体験できる貴重な機会です。
ご参加お待ちいたしております!


+++ムラカのタイカービング教室+++
随時タイカービング生徒募集中です☆

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)