茨城新聞紙面にてmito ZakkaZ ゆかたウォークを取り上げていただきました

12071601_サイズ変更
茨城新聞 7月12日付 23面

七夕の日にゆかたウォークにご参加いただいたゆかたdeまちプラの皆さんとキモノdeジャックのメンバーの皆さんの様子を紹介していただいております。

生憎のお天気でしたが30名以上の沢山の和装愛好家の方たちに参加していただけました。

水戸の街を浴衣などの和装で彩っていただきました。
いつもの街をいつもとは違う装いで出掛けてみるのも楽しいですよね!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
