タイカービング体験ワークショップを開催しました

P1060452_サイズ変更
ムラカ主催のタイカービング教室開設のプロモーションとしてタイカービングの体験ワークショップを開催させていただきました。

全くの初心者からバンコクのタイカービングスクールで学んだ経験のある方まで、多くの方にご参加いただきました。

P1060458_サイズ変更
バンコクのタイカービング専門のスクールで修行された経験を持つネネ先生。
とても真剣にそして丁寧に指導してくださっております。

P1060477_サイズ変更
タイカービング初体験の方が完成させました。
ただの石鹸を彫り進めていくうちに、だんだんと美しいデザインに変わっていくのが、とても楽しい!とご感想をいただきました。
初めての体験でしたがタイカービングの醍醐味を感じていただけたようです。


今回のタイカービング体験ワークショップ開催で4名様よりタイカービング教室参加のお申し込みをいただきました。
いよいよ水戸で本格的なタイカービングの技術が学べるタイカービング教室が始まります。

ただいま生徒さん募集中です。
お気軽にご相談ください!

株式会社ムラカ
ムラカズスタイルショップ
タイカービング教室
029-357-8415
担当:村上まで

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
