タイカービング体験ワークショップ開催のお知らせ

水戸とタイを繋ぐ雑貨屋としてタイの工芸品や雑貨の販売を始め、タイ語教室やタイ料理教室の開催などの活動を続けているムラカですが、この度タイカービング教室を開設することとなりました。

タイの伝統工芸技術であるタイカービング(彫刻)
最近では、テレビなどでもタイカービングを見かけることも多くなりました。
ナイフ1本で気軽に行える習い事のひとつということで人気に火が付きつつあります。


これまで単発でのタイカービング教室を開催しておりましたが、茨城県内で活動されているタイカービング講師の方のご協力により、ムラカ主催でタイカービング教室を常設で行えることになりました。


タイカービング講師の先生のご紹介及びタイカービング教室開設のお知らせなども兼ねましてタイカービング体験ワークショップを開催いたします。

プロモーション活動の一環として行う今回のタイカービング体験は、参加しやすい価格に設定させていただきました。
是非、この機会にタイカービングの技術に触れてみてください。
ご予約お待ちいたしております。
もちろん当日の参加も可能です。
お友達などお誘いあわせの上ご参加ください。

<ワークショップ内容>
ソープカービング体験
カービング技術の難易度を3つのカテゴリーに分けてワークショップを行います。
①まったくの初めての方向け:七夕にちなみ流れ星のデザイン
②1度または2度ほど経験のある方向け:桜の花のデザイン
③既に何度かの経験のある方向け:星と花の両方をあしらったデザイン

参加料
①500円 ②1000円 ③1500円
使用する石鹸などの材料費は、当店で負担させていただきます。

DSC03227.jpg
デザイン①

DSC03232.jpg
デザイン②

120620_1421~01
デザイン③

日時
7月7日土曜日
A:12時から (残り2名)
B:14時から 空き有
C:16時から 空き有
1回あたり4人までの少人数制 (6月28日現在)
(ご予約を推奨いたします)

場所
ムラカズスタイルショップ
地図は、コチラ!
駐車場が御座いませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。
 

お問い合わせ&ご予約は、ムラカまで。
株式会社ムラカ
ムラカズスタイルショップ
029-357-8415
担当:村上まで

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)