mito ZakkaZ presents ゆかたウォーク 2012 開催!

雑貨の街“水戸”を内外にアピールするために組織されたmito ZakkaZ(水戸雑貨ズ)

去年に引き続き雑貨の街をアピールするためにmito ZakkaZ主催でゆかたウォークを開催致します。

歴史ある水戸の街をゆかたや着物などの粋な和装姿で散歩してみませんか!?
和装を愛する方たちの為に水戸の雑貨屋6店舗がサポートいたします。

ゆかたウォーク参加者には、特典をご用意してあります。
・ゆかたなど和装でご来店いただいたお客様には、mito ZakkaZオリジナルうちわを無料配布いたします。
(うちわは、各店先着50名まで)
・雑貨屋がお茶処に変身してお茶の無料サービス。(ゆかたウォークのフライヤーにお茶券が付いています。)
・ゆかた着付け無料サービス(着付けサービスの詳細については、アプラウドまでお問い合わせください。029-233-1625)
・ゆかた姿記念撮影サービス 綺麗に着飾ったお姿を写真に残しましょう!(ゆかた写真展開催の予定。希望者のみ)
・休憩処サービス 帯のお直しやトイレ休憩などができる休憩処をご用意いたしました。お気軽にご利用ください。
・mito ZakkaZポイントカード2倍キャンペーン 和装でお買い物いただいたお客様に通常の2倍のスタンプを捺印します。


それから、各店ではゆかたなど和装に合うスペシャルアイテムを販売いたします。

ムラカでは、タイ王室御用達工房作の籠バッグをご用意させていただきます。
その他、つまみ細工の花かんざしの販売も予定しております。

そして7月7日土曜日には、タイカービングの体験ワークショップを開催致します。
和テイストのデザインでタイカービングをお楽しみください。要予約(詳細については、後日ブログにてご報告させていただきます。)


開催期間:7月6日金曜から7月16日月曜まで

この機会に和装で水戸の街を楽しみましょう!
ご参加お待ちいたしております。

P1060262_サイズ変更
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。