タイフェスティバル 2012 レポート

P1060060_サイズ変更


タイフェスティバル会場内タイカービングナイフ通販専門店のゴーウェル株式会社のブースにてタイカービング講師冨松みつる先生が代表を務める日本タイカービング協会所属の講師の方によるタイカービングのデモンストレーションが行われていました。

当店主催のタイカービング教室でお世話になっている冨松先生の応援とムラカ企画のおもしろタイツアーの販売協力をしていただいておりますゴーウェル株式会社の表敬訪問を兼ねてタイフェスティバルへ行って来ました。

P1060072_サイズ変更
タイカービングのデモンストレーションはご覧のとおり大盛況の様子でした。
タイカービング体験も順番待ちの行列ができるほど。

タイカービングへの関心の高さをうかがうことが出来ました。

日本タイカービング協会主催の第4回タイカービングコンテスト(10月1日開催)に向けてタイカービング熱がさらに盛り上がることでしょう。

日本タイカービング協会主催第4回タイカービングコンテストの詳細については、コチラのサイトをご覧ください⇒


P1060051_サイズ変更

P1060052_サイズ変更
タイの伝統工芸の実演などタイの文化を伝えるブースもありました。


P1060077_サイズ変更
晴天に恵まれ美味しいタイ料理を求める人々でとても賑わっていました。




会場内ではトゥクトゥクの販売も・・・
P1060082_サイズ変更
祝 ご成約 茨城県M様の張り紙が・・・。
ちかく、茨城でもこのトゥクトゥクが見れるかも!?



最後にタイ語教室の生徒さんへのお土産にフレッシュマンゴスチンを買って帰りました。
P1060085_サイズ変更


週が明けて来週の週末26日と27日は、ラオスフェスティバルですよ!こちらも楽しいフェスになるはず。
是非、遊びに行ってみてください!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。