Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN vol.05|茨城県ver.

茨城の食材 meets タイ料理

日本47都道府県の旬の地場食材とタイ料理をコラボするイベント
Yum!Yam!SOUL SOUP KITCHEN vil.5 茨城verが今月27日日曜日に東京銀座で行われます。

茨城の旬な食材ってなにを思い浮かべますか?

今回のヤムヤムソウルスープキッチン茨城バージョンでは、鉾田のメロンやひたちなかの干し芋、茨城沖で揚がるあんこうやはまぐりそして地ビールや地酒が食材として使用されるそうです。

茨城を代表する食材がスパイシーなタイ料理に仕上がります。
どんな料理が出てくるのかまったく想像が出来ません。だけど、なんだか美味しそうな予感。

茨城の食材を知る機会にもなりますし、タイ料理のエッセンスを感じる機会にもなる。
なんだか楽しそうでワクワクする企画ですね。

水戸とタイを繋げる雑貨屋ムラカも応援しております。

東京近郊にお住まいの方、新しい茨城の魅力の発見とタイ料理の奥深さを体験してみてください。

まだ若干の席が残っているそうです。
この機会にヤムヤムな体験をしてみましょう☆


LINK
Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN vol.05 < 茨城県ver. >
@お取り寄せダイニング十勝屋 〜銀座コリドー街


Yum! Yam! SOUL SOUP KITCHEN/ Facebook page

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
