水戸スタンプラリー大作戦!!5月6日まで開催中♪

P1050623_サイズ変更


水戸市内31店舗合同企画!水戸の町歩きをもっと楽しくする
“水戸スタンプラリー大作戦”開始!!

スタンプラリーの用紙はゲットしました!?
大人気のスタンプラリー企画が始まりました。

参加店舗それぞれのショップで1,000円以上のご利用でスタンプ1つ捺してもらえます!
スタンプを3店舗分集めれば、スタンプをもらった3店のいずれかのお店の中からお好きな景品や特典が1つGETできちゃいます!!


参加店舗などの詳しい情報は水戸スタンプラリー大作戦のブログをチェック☆

P1050388_サイズ変更

↑↑↑ムラカの景品はこちら↑↑↑
タイの子供たちを支援するプロジェクト“ドーデック”のアイテム
心に深い傷を負ってしまった子供たちへのセラピーのひとつとして子供たちに作ってもらったゾウモチーフの人形です。
明るい色合いがタイらしいですよね。

子供たちが手作りでつくったゾウをプレゼントします!
スタンプを集めてゲットしてね☆


mito ZakkaZメンバー店も全店参加しております。
レンタサイクルを利用して水戸の春のショッピングをお楽しみください♪♪




関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
