タイ工藝ムラカ新店舗で利用できる決済サービスについて

2017-11-29 (1)_サイズ変更

タイ工藝ムラカショッピングサイト(STORES店)



タイ工藝ムラカの新しいショッピングサイトでは、各種決済サービスよりお選びいただけます。
これまでのサイトより便利になりました。

お客様ご自身の都合のいい支払方法をお選びください。

新店舗のお支払方法一覧
・クレジットカード各種(VISA、Master、AMEXの3種。SSL暗号化通信でお客様情報を保護)
・コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、セイコーマート)
・PayPal
・キャリア決済(docomo、au、softbank各社の通信料金と合わせて銀行引き落としになります。)
・楽天ペイ(楽天スーパーポイントでの支払いが可能。また楽天スーパーポイントも貯まります。)
・銀行振込(ゆうちょ銀行、みずほ銀行)
・代引き(ゆうパック)

スマートホンやタブレット端末からも操作しやすい環境になりました。
これからも利用しやすいサイトになるよう努力して参ります。
今後ともご贔屓にしていただけますようお願い申し上げます。

ご用命お待ち致しております。
スポンサーサイト

メールアドレスの変更について

タイ工藝ムラカのオンラインショップ移転に伴い、これまで利用しておりましたメールアドレスが利用不可になる予定です。
今後の商品に対する問い合わせやご相談は、下記メールアドレスまで送信してください。

お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

メールアドレス:muraka_style☆yahoo.co.jp
☆の箇所を@に変更してメール送信してください。


タイ工藝ムラカ新店舗:https://muraka.shop/
新規登録またはフォローで500円分のクーポンをプレゼント!

オンラインショップ移転のお知らせ

いつもご贔屓を賜り有難うございます。
この度、タイ工藝ムラカのオンラインショップを移転することになりましたのでご案内差し上げます。

2009年に開店したオンラインショップですが、既にシステムが古くなり現在のお客様のニーズに応えるには大掛かりなシステムの変更が必要になります。
システム変更には多額の費用が必要になる事から、オンラインショップを新しいサービスに移転することを決断致しました。

新しい移転先では、スマートフォンからもショッピングしやすい構造となり、決済の方法もコンビニ決済やケータイ電話各社からの引き落とし支払など多くの決済方法を選ぶことが可能になります。

お客様にとってよりお買い物をしやすい環境になりました。
是非、この機会に新しいタイ工藝ムラカのショッピングサイトをお気に入りに保存しておいてください。
来年は、新作のかごバッグを発表できるよう鋭意準備中でございます。

これからもタイ工藝ムラカをご利用くださいますようお願い申し上げます。


新しいタイ工藝ムラカショッピングサイト:https://muraka.shop/



ご用命お待ち致しております。


尚、旧ショッピングサイトは11月27日まで利用可能です。
11月27日以降は、サイト自体が利用できなくなりますのでポイントをお持ちの方は、11月27日までにご利用ください。
11月27日以降は、所持されているポイントは失効となります。ご了承くださいませ。

タイ工藝ムラカ
店主 村上

タイ工藝ムラカ 冬のセールのご案内

冬のセール ムラカ_01_サイズ変更



平素よりタイ工藝ムラカをご利用いただき誠に有難うございます。
この度、冬のセールを催させていただきます。

人気のプラニー工房の竹細工など一部の作品のみとなりますがお買い得価格となっております。
期間限定の特別セールとなります。是非この機会にご利用くださいませ。

ご用命お待ちいたしております。

<セール対象商品>
・プラニー工房作竹細工
・和装バッグ
・麻布樂(一部の商品)
*クリックで通販サイトへ移動します。


期間:平成29年2月9日木曜~2月19日日曜まで
割引率:3割
対象商品:プラニー工房作竹籠・和装バッグ・麻布樂(一部の商品)など


タイ工藝ムラカ 冬のセール
平成29年2月9日より2月19日24時までに頂いたご注文のみ割引の対象となります。

年末年始の営業のお知らせ

本年もムラカをご贔屓にしていただき誠にありがとうございました。
年末年始の営業についてお知らせ致します。

麻布樂の新商品が来週にも入荷する事情もあり、カレンダー通りに通常営業をさせていただきます。

商品の発送も毎日行っておりますので、年末年始もタイ工藝ムラカでのショッピングをお楽しみください。
ご用命をお待ち致しております。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。