夏着物と竹細工バッグ  鎌田由美子 着物ヘアメイクの発想

P1160570_サイズ変更

鎌田由美子 着物ヘアメイクの発想: SHISEIDO KIMONO BEAUTY

資生堂を代表するトップヘア&メーキャップアーティストのひとりである、鎌田由美子による初の著書!
鎌田由美子 着物ヘアメイクの発想: SHISEIDO KIMONO BEAUTYにタイ工藝ムラカ取扱いの竹細工バッグを掲載していただいております。

宮古上布の夏着物に竹細工バッグをスタイリング。
おもわずため息が漏れてしまうような素敵なスタイリングと美しい画像です。

季節やシチュエーションに合わせた和装のヘアメイクやスタイリングの参考にお使いただけます。
お時間のある時にお手に取ってご覧くださいませ。


鎌田由美子 着物ヘアメイクの発想掲載商品
タイ王室御用達 プラニー工房作 竹細工ハンドバッグ L (78-79ページ掲載)
*クリックで通販サイトへ移動します。



スポンサーサイト

かごバッグと浴衣のスタイリング Domani(ドマーニ)7月号掲載

P1150644_サイズ変更


本日発売のファッション雑誌「Domani 7月号」にタイ工藝ムラカ取扱いのかごバッグ3点が掲載されております。

着物スタイリスト秋月洋子さんのスタイリングによる、「大人の浴衣」事始めという特集ページに掲載。
スタイリストの秋月さんの眼にとまり、今回タイ工藝ムラカから商品貸し出しという形で撮影の協力をさせていただきました。

日本伝統の浴衣とタイ伝統の竹細工がとても素敵にコーディネートされています。
浴衣に合わせるバッグのコーディネートのお手本として参考にしていただけましたら幸いです。

お時間のある時にお手に取ってご覧くださいませ。

P1150647_サイズ変更


Domani 7月号 夏がもっと楽しくなる「大人の浴衣」事始め掲載商品
タイ王室御用達 プラニー工房作 色彩竹組手付八角籠 (203ページ掲載)
ラタンメッシュハンドバッグ スモールトート ブラウン (206ページ掲載)
タイ王室御用達 プラニー工房作 竹細工クラッチバッグ (210ページ掲載)
*クリックで通販サイトへ移動します。雑誌ドマーニ掲載の価格は、税抜きの価格となっております。



Domani(ドマーニ) 2015年 07 月号 [雑誌]

NHKの番組に当店取扱いの籠が登場致します

yotei_1026_02.jpg

今夜(10月26日)11時15分からNHK BSプレミアムで放送の番組「晴れ、ときどきファーム」にて当店取扱いのタイの籐籠が野点用茶籠として登場いたします。

いま女子の間で人気のカジュアル茶道に挑戦。お気に入りのかわいい茶器を使って、気軽にお抹茶をいただくという新しいお茶会のスタイル!秋風に吹かれながら野点を楽しみます。(番組ホームページより)

MAXとタイの籐籠の共演(?)が実現いたします。

お時間のある方は、是非ご覧ください。


P1070427_サイズ変更
番組に登場するタイの籐籠
籠に関するお問い合わせは、ムラカまでお寄せください。
株式会社ムラカ
ムラカズスタイルショップ
電話&ファックス 029-357-8415
メール:info@muraka-eshop.com

<協力>
一品更屋様
“現代茶湯”をキーワードにあたらしい切り口で茶の湯の愉しみかたを提案するユニット
ただいま、新宿伊勢丹に於いてDAN T"EA 2012 DESIGNTIDE>CHANOYU SIDE開催中です。

男の茶湯=現代美術×ファッション×デザイン×伝統工芸!
大人の男がハマる、書斎で楽しむ現代茶湯を提案する展示イベント
11月6日まで

“mito ZakkaZ ゆかたウォーク” 産経新聞にて記事として掲載していただきました

P1060447_サイズ変更


本日7月6日付の産経新聞にてmito ZakkaZ主催の“ゆかたウォーク”を記事として紹介していただいております。

水戸経済新聞にもゆかたウォークの件を取り上げていただきました。

和装で水戸の街を彩ってみませんか!?

ムラカでは、和装に似合うタイ王室御用達工房作の竹籠のバッグをご用意いたしました。
沢山の方のご参加をお待ちいたしております。


mito ZakkaZでは、水戸の街歩きを楽しくする企画をどんどん提案させていただきます。

各種メディアでも注目のmito ZakkaZの企画。
今後の展開をご注目いただけましたら幸いです。



+++ムラカセレクトのカゴバッグ+++

プラニー工房作 手付茶籠花菱柄が雑誌に掲載されました

P1060273_サイズ変更


和の生活マガジン 花saku 文月号
今月の買い物というコーナー(6頁)で当店取扱いのプラニー工房作 手付茶籠花菱柄をご紹介いただいております。

和装に合わせて、こちらの竹籠をお出かけバッグとしてお使いいただいても素敵です。

ご紹介いただいた手付茶籠花菱柄のネイビーカラーが近日中に入荷の予定です。
お色違いも素敵です。是非こちらもチェックしてください。


+++ムラカセレクトの竹籠アイテム+++
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。